「ここに来るとほっとするんだ」CD好評発売中です♪

赤灯台のはんこ画のジャケットが目印の「ここに来るとほっとするんだ」、予約制の古書店『なタ書』さんで好評発売中です。
ここに来るとほっとするんだ
iTunesAmazonでも配信中


2015年10月20日
【New Single】「秋のオルゴール (feat. やもとなおこ)」をiTunesAmazonで配信開始しました。
YamotoNaoko
ジャケット写真は、徳山久美子さんの作品です。


2015年8月20日
夏祭りの島で (feat. やもとなおこ)」をiTunesAmazonで配信開始しました。
YamotoNaoko


2014年4月20日
春は今でも (feat. やもとなおこ)」をiTunesAmazonで配信開始しました。


2014年2月23日
高松市文化芸術振興条例制定記念シンポジウムの写真家GABOMIさんのコーナーで、 Tecimerico さんとMEONの共作「Inland Sea」が公開されました。

Photo & Short Movie Creation:GABOMI ©


2014年2月3日
「”おもしろい”で未来を拓く」hacomoさんのテーマソング「ダン・ダン・ダン / 松浦 優 with やもとなおこ」をリリースしました!


2014年2月1日
影山一郎の魂の歌唱が炸裂する、香川の石工ヒーロー主題歌「石匠庵神レムジア 時を越えて」のPVを公開しました。


2013年10月10日
美しい瀬戸内海への想いを込めて『約束の島』PVを制作しました。


2013年8月13日
郷土を愛する幾多の先人達によって築かれた「第48回さぬき高松まつり」。讃岐路の真­夏の夜を彩るその祭典のステージに「やもとなおこ」さんの唄声が響きました。


2013年5月4日
『広い河原の土手のある町 (feat. やもとなおこ)』を、iTunesAmazonで配信開始しました。MySpaceでもお聴きいただけます。


2012年11月11日
「ここに来るとほっとするんだ」をリリースしました

赤灯台が佇む高松港の情景を唄った新曲「ここに来るとほっとするんだ (feat. 大和女幸)」を、iTunesAmazonで配信開始しました。MySpaceでもお聴きいただけます。


2012年8月12日
やもとなおこ in 直島 アイランドコンサート
「約束の島」のフィーチャリング・ボーカル「やもとなおこ」さんが、香川県直島で開催されたRNC・RSK共同制作ラジオ「島島ラジオ」の公開録音イベントにライブ参加!
ソウルフルな唄声が夏の瀬戸内海に響き渡りました

全国23局ネットAMラジオ番組「J-HITS COUNTDOWN」で、今週の推薦曲として「約束の島」が紹介されました。


2012年7月7日
MEONの代表曲「約束の島約束の港」のCDをリリースしました。
hacomoMEON

ジャケットは、北浜アリー「D.N.A」さんのデザイン。さらに、hacomo株式会社さんとのコラボによる、小さな赤いフェリー「めおん」とのセット販売です。デザインラボラトリー蒼さん、まちのシューレ963さん、ROOTS BOOKSさん、NPO法人アーキペラゴさんよりお求めいただけます。
iTunesAmazonより配信中、MySpaceでもお聴きいただけます。)


2011年12月12日
「この手のひらに」をiTunesAmazonよりリリースしました。MySpaceでもお聴きいただけます。
この手のひらに
ジャケット写真は、Photographer GABOMIさんよりご提供いただいています。



Google Musicでも販売開始しました。(アメリカ国内からのみアクセス可)

konotenohirani